« 秋になると… | トップページ | やっぱり山だね! »

2017/10/12

100円ショップ

こんばんは!かーちゃんです。

今日は時折雨のチラつくお天気でした。夜になって、気温がグッと下がってきました。明日から寒くなりそうですね。

午前中、フラっと買い物へ行きました。目当てのものがあって100円ショップに行ったのですが、いつもは見ないキャラクターコーナーをちらっと覗くと、なんと超可愛いものばかり!
最近、お弁当グッズが気になっていて(決してキャラ弁は作りません 笑)こんなに、かわいいものが今まであったのか?!とホントにびっくり。見てみるもんですねー。
あまりに嬉しくて、買いすぎました…
楽しい100円ショップでした(^ ^)

1507815422153.jpg

« 秋になると… | トップページ | やっぱり山だね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋になると… | トップページ | やっぱり山だね! »